2017年。12月、の折り返し地点を過ぎて、良いお年を、なんて挨拶がちらほら耳にする季節になった。

 

どんどん自分がつまらなくなっていってる気がして、そしてそこに対する危機感がどんどん薄れていって、こうやって「大人」という生き物は調合されてるのかなぁなんて子供じみたことを考える深夜1時30分。

明日こそ早くねようと毎日のように思うのにいつも夜更かししてしまう。

夜の9時ごろにこてっと寝ることができて、朝6時ごろに起きる、そんなどこかの誰かの当たり前が眩しく感じる。

 

毎回テーマも決めずだらだらと、同じような内容を微妙に違う言葉でまとめるひとりよがりな遊びにも飽きたとき、私の中のなにかが明確に死ぬのだろうな。

文字を打つという単純作業に支えられている、私の脆いアイディンティティ。

 

世の中っていつもうっすら正しくてうっすら間違ってる。全てが曖昧。って、急にどうした、自分。

 

沢山恋愛したいなぁ、って、これは前も言ったか。

自分の賞味期限が切れる前に色んなことをしないと。有限ありきの無限の可能性。一つの考えにとらわれず、しかし俯瞰しすぎてもつまらない。甘い蜜を求めて、あえて苦味を感じにいく、とかね。

 

やばいな、名前通りはてなブログになってる。

次はなにかしらテーマきめよう。