2017-05-12から1日間の記事一覧

絵や文章を書き殴ってるときが落ち着く。 いつもほぼ毎日携帯のメモ帳やカレンダーアプリのメモ帳にかくけど、見られたら嫌だな。一番嫌だな。 宇宙の形がなんなのかわかんない。でも多分球状だと思う。 地球は球だし、 月も。 人間は多分鏡状の球で、「その…

たまに心に直径数センチの完全な穴があいて、そこを風が通るたびに古い建物みたいにきしんで少し痛む感覚があるのがすごくさみしくて独特なつらさが好きで、でもそれって「みんなある」ことで、「みんなある」なことが嫌な自分が嫌で、私、いつだって誰かの…

この前みた映画「リリイシュシュのすべて」の青い閉塞感がなんとも最高だった。あの後味の悪さ。と、同時にある爽やかさ。吐き捨てられたミントのガムみたいに。 それをみて思い出した、おやすみプンプン っていう漫画もすごく好きで、漫画は一冊ももってな…

完璧な遺書を残して死にたい。 死んだ後に、悔やまれるような…死んではじめて生きるような、そんな文章をまとめるんだ。 切り口は、そうだ、実は死んでしまった。とかにしよう。実は、といいながら周知の事実。シュールで、拍子抜けするだろう。そして、死ん…